アーマードミュウツー襲来! | 【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

リアルポケモンマスターを目指して、世界を旅する。はずでしたが、最近はまったり国内で楽しんでいます。イベントには積極的に参加中

アーマードミュウツー実装!!

あのミュウツーの逆襲の拘束された姿のミュウツーがレイドバトルで実装されるそうで、ワクワクします!

これかっこいい!!

でも、ポケモン最新映画公開記念なので、
...実装されるのはこっちかもしれない。
こっちを先に観ていたらしっくりくるんだろうけど、かっこいいと評判だったのを何故変えてしまうんだろうと思ってしまいました。拘束具ってかんじがしないのと、トゲトゲなんなんだろうという印象。

最新映画観に行こうか悩みます。好きな作品のリメイクって悩みませんか!?


あとグローバルチャレンジも開催され、今回はエンテイチャレンジみたいです。今回は日程気をつけなければ...!