グローバルチャレンジ! | 【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

リアルポケモンマスターを目指して、世界を旅する。はずでしたが、最近はまったり国内で楽しんでいます。イベントには積極的に参加中

明日からグローバルチャレンジが始まりますよ!グローバルチャレンジとはなんぞやと言うと、

▽さっき確認してきた。
とにかくタスクをクリアするイベントだ!!

クリアすると、色々なご褒美とレイドバトルにライコウ登場。色違いも実装!とのこと

一人ではクリアできないから、ポケモントレーナーみんなで頑張ろうぜ!というイベントなのです。いつもはクリアしたタスクを溜め込んだりしてますが、明日からはバンバンクリアしていきたいと思います。