アイスモジュール便乗 | 【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

リアルポケモンマスターを目指して、世界を旅する。はずでしたが、最近はまったり国内で楽しんでいます。イベントには積極的に参加中

某所で他の方がアイスモジュールを焚いていたので、便乗させていただきました。
ゴクリンも暑いからか、寄ってきてますね。

アイスモジュールでイーブイ進化!

ランダムではないだろうと思ってましたが、飴の数もいつも通りでよかった。


グレイシアになりました!

色違いも!
わかりづらいですが、色違いです。ちょっと白い。


そしてEXレイド招待状が届きました。
頑張ってきます!だれか一緒に行ける人いないかなぁ。