ヌケニンに出会った。 | 【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

リアルポケモンマスターを目指して、世界を旅する。はずでしたが、最近はまったり国内で楽しんでいます。イベントには積極的に参加中

なかなかヌケニンタスククリアまでいかないなぁと思っていたら、2〜4日クリアしていませんでした。
でも、毎日やってたし翌日分のタスククリア報酬受け取らないで翌日取ったりして工夫してたつもりだったのですが...
全然記憶にない。あー勿体ない!


今日やっとヌケニンと出会えました!
やっぱりCPは低め
ヌケニンといえば、弱点じゃないと倒せないけどHPは1しかないという特殊ポケモンです。

私はドラゴンパーティなので、一応ヌケニン対策にボーマンダにかえんほうしゃ覚えさせたり対策していた思い出

ツチニンとテッカニンはいつ実装されるのかなぁと思う今日この頃

先にヌケニンがくるとは思っていませんでした。空いてる部分が寂しい。





そーいえば

ポニータとカラカラがよく出るなと思ってたら、色違いがでてたんですね!
今星の砂が多くてに入るので余すことなく捕まえてますが、まだ出会えてません。
これって色違い実装であって確率は上がってないのかな。

明日はヒノアラシコミュニティデイ!
お昼食べたら参加しに行きます。