ピカチュウ大量発生中1 | 【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

リアルポケモンマスターを目指して、世界を旅する。はずでしたが、最近はまったり国内で楽しんでいます。イベントには積極的に参加中

横浜のイベントに行ってきました!

抽選は外れたのでスタジアムには参加できず残念!

 

■会場の様子

どこもモジュールがすごい!

メリープやヨーギラスなど出てくるポケモンが珍しい!

 

リアルではこんな感じ

ピカチュウばっかり!

大量発生したピカチュウの写真を撮ってなくてビックリ;

 

■特別なレイドバトル

 

ピカチュウやニャース、ソーナンスとのレイドバトルができます!

光りすぎてる!

 

ピカチュウと試しに戦って見ました!

でかい!

弱い!

んでゲット。特別な感じがするピカチュウ

 

■バリヤード大量発生!

 

ゲットするぞ!と意気込んでいましたが…

出スギィィィー!

 

 

動きが…キモくてすごバリヤードです。

こんなの野生で出てきて囲まれたら、ションベンちびる。

 

■その他展示物

 

■アンノーン

YOKHMのアンノーンが出現していました。

YOKOHAMAのイベントだからですね。Yは捕まえられず;