王者のしるしがかぶる | 【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

リアルポケモンマスターを目指して、世界を旅する。はずでしたが、最近はまったり国内で楽しんでいます。イベントには積極的に参加中

クヌギダマだけじゃなくて進化アイテムも被ってきた。

王者のしるしが余っています。

ニョロトノもヤドキングも手に入れたから、今後のアップデート分を確保しておこうかな。

 

あとメタルコートを手に入れたので、早速ハッサムにしました。

ハッサムはかっこいいなぁ。

バトルタワーでハッサムに連戦止められたのは忘れられない。

 

アップグレードも手に入れたけど、ポリゴンのアメが足りない!

 

 

すごいタイミングでタマゴの距離確認できたのでスクショ

画面をマップにしたら孵化しました。