10キロタマゴかぶりすぎ問題 | 【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

【ポケモンGO】目指せポケモンマスター!

リアルポケモンマスターを目指して、世界を旅する。はずでしたが、最近はまったり国内で楽しんでいます。イベントには積極的に参加中

10キロタマゴが孵化したので、報告

 

またお前かよぉ!!!

これで10キロタマゴから出たのは

クヌギダマ、グライガー、グライガー、クヌギダマ

かぶりスギィ!

 

進化させてやりました。

こんなに早く進化させられるとはね・・・嬉しいよ・・・うん

ヘビーボンバーって何?

 

そういえば、タマゴがどこでいつ手に入れたかわかるようになったんですね。

これで、イベント中のタマゴかとかわかりやすくなってよかったです。

 

また10キロタマゴ出たので、孵化させました!

最近10キロ運がいいぞ!いいぞ!

ミルミルでした。

アニメでヒノアラシとニャースにミルクあげてた印象

あと、ミルタンク牧場でサトシがメイド服に着替えていたのを思い出します。

 

あーニューラとかヨーギラスが欲しいなぁ〜

ソーナンスでもいいんだけどなぁ〜