フラワーギフトの紹介 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

明後日から地元の中学校では

卒業式がとりおこなわれます。


明日の午後から準備に入るので

納品しにいってきます。


3月に入りオーダーシートを

吊るすところがいっぱいになってきてます。

本当にありがたいことです。


前も言いましたが

暇なことはストレスですね


四周年お祝いの観葉植物


毎週月曜日の定期









赤バラの花束😆

ゴージャス



店舗には手軽に飾れたり

ちょっとしたプレゼントにも

もってこいのミニブーケを置いてます。

(置いていない店舗あります)








ここ最近の洋花の価格が

高いですねー

もうパック花にできる

ガーベラ、チューリップは

とても買えません

毎年のことですけどね😅


これからだんだんと忙しくなってくるので

がんばるよー



先ほど終わった薄暮啓発

土砂降りで寒かったです


双子ちゃんはこう言うの好きなんだわ





今週末に大阪から娘、孫が帰ってくから

また賑やかだろうな💦