雪かき | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

福井の北の方が大雪と思われていたのに

朝起きたら大したことなくてよかったです。

でも、20センチ弱はありましたけど😃


このような作業が

無駄な時間なんですねー

ただ寒くて雪が降らないといけない

ことも多々あります。

害虫の越冬や水不足など


美味しい農産物がとれると

思えば我慢やね😁





逆に南の方が大雪になって

混乱してました。

荷物が延着や荷受け拒否など

ありました。

でも、もう落ち着いてる感じです。


話は変わりますが

昨日は天神講でした。

一昨日と昨日ととある事情で

2枚づつ計4枚の焼きカレイを

購入です。


炭焼きでじっくりと焼き上げたカレイ

大きくてふわふわ感あります


こちらはまた別の

焼き物😛

こちらも美味しゅうございました。