鰤しゃぶ | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

花屋友がご飯行って店で

料理の写真をたくさん送ってきます。


その中の一つで前々から気になっていた

店にようやく行けました。



刺身でも🆗の鰤



牛たたき

ニンニクが効いてて美味いね


蒸し立てのポテトをつかった

ポテサラ

ポテサラ大好きな自分の好みでした。



生姜が効いた若鶏

老夫婦2人でやっているから

出てくるのは時間はかかりますが

どれも絶品やったね。

足羽山の麓にある店なので

自分のところからは遠く

思い切らないといけない店。

帰りも近くまで届けてくれたし

有難うございました😆

リピ確定です。



冬になると

期間限定で味噌ラーメン出す店おおいのですが

味噌派の自分的には定番でやってほしいです


金津の福の神さん

これも自分好みです。

生姜とニンニンと

絶対合わないわけないのが

入ってるからね〜♪


焼き飯も美味い😋

流石にラーメン大盛りは

辛かったね💦



お世話になっている

フランス料理店さんに

レンタル観葉植物を届けたので

ランチ食べたかったのですが

弁当で手一杯でした😱

またの機会にします。


丸岡駅の展示スペースに

お祝いアレンジです。




今日の夜から

金沢に行き市場とあちこち見に行こうと

思っていたけど

感染が拡大してきたので落ち着いてから

行くことにしました。


今後は

広域連携をして

自分たちの花を広く購入できるように

していきたいです。


先程終わった

麻雀

朝10時からやっていうのに

飲み過ぎて昼にきたインドさん

ペナルティあげたのに

絶好調やったし😡😡😡


ゴルフに行きたいですねー

福井では当分ダメだな。