フラワーギフト | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

良い日が続きますね。

午後から蕎麦の刈取り作業が

始まりました。

二町ほど刈取りしたそうです。


今日は11月1日…月曜日

多くの方が仕事始めの週です。

切りが良いのか

今日は本当に多くのフラワーギフトが

ありました。


7時には会社を出て

福井市内中心街へ








夜は市内の繁華街へ
今日オープンする店







賑わいも戻ってきていて

良かったです。


ほか花束やソープフラワーも

ありましたよ。



月初は会社様への

観葉植物のレンタルもあります。


今週からフレンチ店さんからも

依頼が入りました♬



そう

そして、昨日は総選挙開票日


投票率の低さに????

興味ないから?ってよく聞くけど

政治に対してどうのこうの

言われないように感じます。



18歳になり

初めて行く人が周りにも多く

いましたね。


夕方からお手伝いをしましたが

最後までいられなかった。


開票とほぼ同時に当確でましたね。







抱えてくれて良かったです😊🌸

当選おめでとうございます。




胡蝶蘭がかなり少ないですね

切花もこれだけ続く高値安定には

驚きです。


重油も高いから

温度上げられない生産者もいるんでしょうね


政治家の方々

なんとかお願いしますわ〜びっくりびっくりびっくり


今日は禁酒して

また明日から続く呑み会に備えますわ😱