見守り | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
7月11日から20日まで
夏の交通安全県民運動の実施期間です。

今朝は主要交差点を重点に
早朝街頭指導を行いました。

学校再開からはじめての街頭指導

久しぶりに子供達の元気な顔を見れました。

定例会もようやくできた。
自転車教室は秋にできます。


造園屋さんが今年から2年間
支部長につきます。

もちろんインド人前支部長も居ます
初の定例会は、全員参加でした❗️
委嘱状もようやくもらえました。


交番所長が絵が得意で
コミセンに張ってあります



⬇️よく見ると…

青い屋根

これ当社だそうです(o^^o)


また1人若い人が指導員になってくれました。
ありがたいです。

会議の後は、お決まりのご飯へ




爆笑🤣🤣🤣