今週のお祝い花 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
昨年あたりからNHKの番組をよくみます
昨日録画で、カネオ君を観ていたら
コインランドリーのことをやってました。
靴を洗うのたしかにめんどいです。
コインランドリーで洗えるの
楽だと思い早速やってきた!

番組名はカネオくんではないです。


毎日履いているシューズと
冬用の防寒靴を洗ってきました!
乾燥までやってくれて
きれいになりましたよ♫

今日の記事はこのことではなく
お祝い花でした🌸

20日月曜日にお隣石川県白山市へ
事務所開設お祝い?の胡蝶蘭を配達
してきました。
新幹線関係の仕事先です。


良い胡蝶蘭がいつもよりも
安く買えましたので
販売価格ももちろん良心価格です。

もう一つ
あわら市金津地区にできた
電気工事会社の新しい事務所開設お祝い。
観葉植物を二つお届けさせて頂きました。




お祝い花は例年に比べ
確実に少ないです。
このような中で、ありがたいことでした。

これら全て高校の同級生が絡んでいたのも
変な巡りあわせです。

コインランドリーに行った時も
同級生の友達にばったり❣️
もちろん長話しちゃった。

中学の初の同窓会を秋に予定してますが
出来るかどうか不安です。

高校のは8月でしたから
ますます怪しい限りです。
もともと行けない日程だったから
これはなんとも思いませんが、
中学のはやりたいです!

お祝い花から
めちゃくちゃ脱線した記事です