仕事始めです | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
今日から社員だけ店舗巡回のために出勤しました。

全員では明後日の6日からです

今年は昨年や一昨年と違い数量調整をしたので返品も少なく会社にも花がほぼゼロです。

初セリで買うのも久しぶりです。

花がないので畑から収穫もしてきました

{8C49AA5A-2F81-4C8D-8302-58EDA39E1E94}

自分も久しぶりに花切り作業をしました。
⬇︎スタッフのしんちゃんです
{B412D108-805E-42DF-9E2D-CFEE7122DA0F}


初セリに来たのは3年ぶりかなー

報道各社もきていたんだけど
買参人少な過ぎて絵になったのだろうか心配(^^)
{509F65C3-1D06-4537-A585-E8F3B66D414E}

⬇︎セリ台に載ってるのこんだけだよ( ̄▽ ̄)
{439CF226-BC17-4E2F-9E87-899CE2BDE860}

店の売上は昨年と比べると減ったところが多かったように思えます。

でも、残ってるのも少ないから鮮度の良い花を入れていけます。

弊社の売場も日々努力して綺麗になっているので
良かったのもあると思います。

今回とてつもないトラブルがあり
25日から配達スタッフが来れなくなり
自分もそのスタッフの売場に行って担当者の人と話をするのでが、きちんとやってくれてるのを感じました。

早期復帰してほしいです。

6日にはみんなの元気な顔を見れるの楽しみです