今日は、お彼岸の中日です。 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

お彼岸期間中は、良いお天気に恵まれています。


彼岸明けの26日は、雨の予報ですけどね。


今日23日は、お彼岸の中日(ちゅうにち)です。



「国民祝日に関する法律」を見ますと、春分の日は「自然を讃え、生物を慈しむ」とあり、


秋分の日には「先祖を敬い、亡くなった人を忍ぶ」とあります。


自分も本日中にはお墓参りに行ってきます。


お墓参りの時の必需品”花”が販売されてるお店画像を紹介しますね。


福井市内から、


ヤスサキワイホーム新保店


花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

ホームセンターみつわ四ッ居店
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


ハニー食彩館東部店

花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


ハニー食彩館西福井店

花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

丹南地区


ホームセンターみつわ鯖江店
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

ホームセンターみつわ武生店


花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

画像がまだ揃ってないので全店載せれませんが


ほかの店舗を掲載します。


坂井地区


みった丸岡店、みつわ丸岡店、地域交流センターいねす”いねす市”


ハーツはるえ


福井地区


ハーツ学園、ハーツ志比口、ハニー新鮮館みのり、みつわ鷲塚


みつわ菅谷、みつわ江守、PLANT-3清水


丹南地区


ヤスサキワイホーム鯖江、カーマ武生、PLANT-1


ヤマキシ朝日


奥越地区


みつわ九頭竜、ヤスサキホームセンター勝山


ハニー新鮮館こぶし通り、ハニー新鮮館三番通り、ハニー新鮮館おおの



嶺南方面


ヤスサキホームセンター敦賀、みつわ敦賀、PLANT-2上中


県外は。。。いっかぁ驚き顔


お墓参り用のお花をご入り用でしたら、参考にしてくださいにこ