Mumのお花やさんから更新です | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ



雨の天気の福井市内です。


福井市志比口にあるハーツ志比口店の


Mumのお花やさんのことを久しぶりに書きますね。


店内の紹介になるんですけどね




花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
黒板看板でお出迎え



花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

外に苗物のゴーヤ、朝顔も初入荷


ブルーベリーの木


ハイビスカスも入荷しています。


花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

アンスリュームもあり


南国チックなお花があります。


無難に売れ行きが良い


”花月(金のなる木)”
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

アジサイもいいですよ~



花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

ただいま、父の日のPOPを書いています。


ワインとセットの花鉢セット
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

花屋に見えない花屋社長の気づきブログ



花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

Mumのアイドル??


マムちゃん


なにやら頭にのせていますね

花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


ここに居ると、小さな子供たちに人気なのが分かります。


立ち止まって話しかけていますわ。



でも、リアル過ぎて傍に寄らない子供も居るみたいです。


本当に久しぶりのMumのお花やさんの更新になってしまいました。


近くにお越しの際は寄ってね