仲間が増えました(ゴルフのね) | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

こんな天気にゴルフだとすごく気持ちがいいでしょうね


もちろん



畑仕事をやっていても気持ちが良いっすよ~


昨晩、ゴルフの練習場へ行ってきました。


練習嫌いの自分が行った理由は・・・


花屋の友人が


「ゴルフを始めたから、教えに来い!」


そんな超上から目線で言われたからにこ


着いたら、待ち時間があるほどの混雑ぶり


もう一つ、同じく花の同業者の女の子もいてビックリ


花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

二人に指導したのは、花工房の安達社長
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

二人とも真剣に聞いてましたわ
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

来月、久しぶりに花屋さん関係のゴルフコンペを開催することになりました。



四回目かな?


デビューはこの日になるかな



花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

なんでか黄色いのがお好きな見たいにこ


お猿さんだけに・・・バナナ色だからかもうんうん
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


練習してたら、三重遠征なんかでお世話になっている


この方が来ましたきゃぁ~
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

隠し撮りにこ


他にも三重遠征に来ている人もいました。


みんな真面目に練習してるんですね


練習嫌いだから上達しないのかな~