坂井市のCM撮影!! | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

こんにちは。


今朝は、見事までのアイスバーンで


道がツルツルハゲヅラ


テカテカハゲランス


市場へ行くときも、のろのろ運転によって大渋滞でしたわ。


そんな寒い中


こんな寒いそうな格好をしている侍2人







最近 知名度があがってきた


「あなたの蕎麦で辛み隊」の隊長と副隊長がなぜか会社へ来ましたにこ


しかも、ぞろぞろと大人数できゃぁ~


福井テレビ、県民ふくい、福井新聞、坂井市役所の方々や商工会の事務局たち


そして、よしもとの芸人 「クレヨン」のお二人も




福井のPR担当?????




で、なにをしに来たかと言いますと


第五回沖縄国際映画祭の中の一つ


『JIMOT CM COMPETITION』


趣旨を抜粋


あなたの地元は、日本で一番「LAUGH&PEACE」な場所のはず。
地元民であるあなただけが知っている“地元”の魅力を“47都道府県住みます芸人”とともにCMにして、グランプリを目指そう!
皆様の地元愛あふれるアイディアを元に、よしもとが“地元”の魅力をCMに仕上げるお手伝いをさせて戴きます!

そんなんで福井県代表に選ばれたからだそうです驚き顔


撮影風景


を福井テレビさんも撮影


それを僕が撮影うんうん♪


花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

福井テレビで、今日の18時15分からのニュースのどこかに入ります。


要チェックやパチパチ

↓演出家?脚本家? みたいな男(左側)
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

この人↓ 商工会の事務局 小林君 本物のプロデューサーみたいだったきゃぁ~
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


本当に寒いときの撮影で


薄着の隊長、副隊長は大変だったと思います。


月曜には、坂井市の名所 丸岡城や東尋坊で撮影会だそうです。


坂井市をうまくPRできて、


グランプリを取り沖縄へ行こうにこ


僕は忙しくて行けませんがきゃぁ~





昨日あった会合のことがブログで涙



花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
見事までの照明屋?????


だそうです汗


珍しくゆるネタを書いてましたね。


長田工業所の小林・ルヒィ・輝之君のブログ


いきなり謝られてもな~イラ