成人式ですね。 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ



こんにちは。


いい天気です。 晴れの門出の成人式に最高の日です。


Mumのお花やさんにも、成人式のお花の注文が入ってきました。


福井市では、市内全体での式典の前日に各公民館で新成人を祝う会が行われるそうです。


成人式用にアレンジメンを制作うんうん♪ キャンディーぽく、かわいいと評判がいいです。
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

ひもを着物の帯にみせているのもポイントあげ

自分が配達したんだけど、みんなすっごく喜んでくれてました。

先生に渡すんですってパチパチ
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

プリザーブドフラワーを買い求めた方もいらしましたようんうん♪

お祝いの門出の役に立てる仕事ができることを大変嬉しく思います。
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


昨日は、ハーツ志比口店にお買い物に来る人がとても多くいらして、


買い物を終わった人たちが、花鉢たちをみる光景をよく見ましたうんうん
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

成人式に使う鉢をラッピング。
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
本店やMumのお花やさんには、去年成人式を迎えたスタッフ(右のスタッフ)


一昨年迎えたスタッフ、数年前に迎えたスタッフ、ウン十年前に終わったスタッフきゃぁ~がいます。


来年は、二人のスタッフの子が新成人にうんうん♪



僕の次女は、今回ですパチパチ 自宅で記念撮影あげ

なにかの記念日には、必ずここで撮影ですねにこ
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
二男はまだ熟睡きゃぁ~ 三男はミニスポの練習驚き顔


とりあえず、僕ともドキドキ
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

これで、娘二人が成人になりました。


あと三人の息子たちだけパチパチ


振袖姿は、今度は孫までかなきゃぁ~


結婚式もあるかうんうん