今年もやられました!! | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

こんにちは。


朝早く会社に行って思ったこと、


いつもだと目の前の道が混む時間帯でも車通りが少ない


仕事始めは7日が多いのかなうんうん♪


本社近くの会社へ年賀式の花を配達へ



花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
毎年、注文してくださり感謝ですね


昨年は4日。ここも一日長い休みのようです。


その後は、瀬戸家4人と孫のあいちゃんが美容室へ


昨年も5日だったです。


ちょくちょくおブログに出てくる先輩

ひげ太郎先輩のまぁくんの奥様にしていただきました。

眉毛をきゃぁ~
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

スタッフの子には、今年はこんなんされた驚き顔

初日の出と賀正きゃぁ~
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

そして、干支のへび”巳”
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
もちろん、このままでは帰りませんでしたからねパチパチ


あいちゃんも初めての散髪です。前髪をカットうんうん♪
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


ちなみに去年の7月には、ハートマークを涙
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
泡でこんなこともにこ
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


頭もゲジゲジ眉もすっきりとなり


ここでもスイッチOnへむけていますグット