今日も雪ネタ | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

おはようございます。


今朝も起きてびっくり。

降るとは思ってましたがここまでとは涙


家から車を出そうとしても除雪が入っていないから一苦労。

なんとか出して会社へ


家の近くの風景
見た目は???本業はお花・お米を栽培してます 瀬戸生花社長のブログ

会社についてなんだぁ~

こりゃぁ涙


想像を超える雪・雪・雪だるま


見た目は???本業はお花・お米を栽培してます 瀬戸生花社長のブログ

昨日半日かけて雪かきしたしたのに

車も駐車場も雪に埋もれてます泣き1


会社前の幹線道路も除雪してないので渋滞だし、

こんな状態で配達に行っても危ないので

急遽、会社を休みにしました。


午前中でなんとかここまでしましたグット


見た目は???本業はお花・お米を栽培してます 瀬戸生花社長のブログ

ハウスに見に行ってきましたが、なんの問題もなかったですうんうん♪

でも、隣村の野菜を生産しているハウスは4棟倒壊してました泣く