退屈な日々 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

ひどく荒れた天気なると言ってましたが

なんとも穏やかな日ですよね。(福井ではですけど)


東京から妹が約1年ぶりかに帰福。

友人の結婚式に出るための着物を物色していたみたい。


次女は、昨日めでたく自動車免許を取得。

次は、車を買わないと・・・


長男は、明日ある北信越ソフトテニス大会に出場するために一日練習。

先生、頑張ってますね。明日は応援に行けないけど頑張って欲しいですあげ

次男と三男は、おじいちゃんとスキージャムへ初滑りうんうん♪

いいなぁ。三男はすっごく楽しみにしていて昨晩から念入りに用意をしていたみたいです。


妻はというと、間があればクロスワードランドをずっとやってます。


なんにも書くことがなくて涙


こんな感じの今日の家族たちです。