残念でした | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

長男のソフトテニス新人戦があったのですが、準々決勝で完璧にやられてしましました泣く

なにもやらしてもらえないままでの負けだったので悔しいでしょうね涙

でも、団体で優勝しているから県大会には出れていいんでないかなあげ

今日、別のクラブチームの練習があるから行かないかって聞いたら

行きたいって言うから 早速 特訓開始ですにこ

負けて悔し~~って言うからまだマシかなうんうん

まだテニスを始めて1年半 

まだまだこれからですねあげ


坂井市で花屋・菊とお米を栽培している 瀬戸生花社長のブログ


坂井市で花屋・菊とお米を栽培している 瀬戸生花社長のブログ