猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz.... -36ページ目

昨日と今日

今日は学校に健康診断受けに行ってそのあとこの人とごはん食べ行った。

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-090401_1724~0001.jpg

りゅーじ。

最近やっと名前が呼べるようになった。

付き合って3年4か月ちょっとで。

尋常じゃないくらいシャイなわたし。

で、今日はおいしいやきとり食べいった。

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-090401_1840~0001.jpg

これはうちが飲んだシャキシャキマンゴーとかゆうやつ。

上にのってるマンゴーが超うまい!

そう、昨日もりゅーじと遊んだんだけど、大変だった。

家に行ったら、ガス・水道・電気がぜんぶ止まってて、ロウソク1本で過ごした。

……ロウソク1本?

貧乏とはこうゆうことをゆうんだよ、お母さん。

こんな悲しい状況でも
『でもなんか楽しいよね、こんなことめったにないし』
なんて笑い合うふたり。

さすが3年ちょっと一緒にいるだけのことはある。

でまあ、つまり何が言いたかったかとゆうと、昨日はお風呂に入っていないとゆうこと。

黙っててごめんね、ゆあぴー。

でもりゅーじの友達がりゅーじと同じアパートに住んでるからその人に洗面所借りたよ。

だから顔洗ってあったし、歯も磨いてあったよ。

安心してね☆笑

あれ?

さっきまで教室にいたはずなのに。

いつのまにかここは、
……動物園?

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-090331_1029~0001.jpg

シマウマたち。

しかし司(先生)の子どもはかわいい。

かわいい顔して生まれてすぐに父親になったとゆうからな、やりおる。

今日もまだまだ長い。

頑張ろう。

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-090330_1657~0001.jpg

先取り補講

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-P1070341.jpg

学食に向かうわたしたち。

今日は1限からだったためか、3人中2人がすっぴん。

さすが女子大☆

今日は久しぶりの学校です。

みんなに会えてうれしいな。

FNDにもおみやげ渡せたしな。

まあ、反応はいまいちでしたがね。

ザ・FND☆

うわべだけでも『おいし~い』とかゆっときゃいいのにね。

それができないからね。

でもやっぱいいな~学校は!

今はゆあぴーとカロリー計算してる。

お昼のカツ丼とカツカレーがきいておるな。

網野先生は好きだけどヒマだー。

今日は5限までだとよ。

まだまだ長い。