猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz.... -35ページ目

ドライブデート

今日はあすぽんとドライブデートした♪

久しぶりに遊んだぜ!

車だといっぱいおしゃべりできていーね*

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-グラフィック0405006.jpg

で、ドンキでお菓子を大量に購入。

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-グラフィック0405.jpg

鳥沢のディズニーに珍しくだれもいなかった。

やっぱじもとーく楽しい!☆

あすぽん運転お疲れ!
ありがとー!☆

灰色パーカー

この頃電車の中の暇つぶしといえば、もっぱらスーパーマリオブラザーズです。

そうゆうときのわたしはもはや自分はマリオだとでも思っているのか?

いちいち体が動いてしまう。

こうゆうのってわかっていても止められないよね!

周りの人には不快な思いをさせてしまって申し訳ない。

そ!今日いきなりかずぴとしーちゃんからプレゼントもらった!

えりとゆあぴとうちの誕生日プレゼント。

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-090404_1221~0001.jpg

LUSH~♪
うれしい手紙付き~♪

いいにおい!
うれぴーや!
ありがとう!

なにげにやさしいのよね*笑

本当にありがとう!☆

さて、平山先生の授業はつらかった。

ひとり2分の自己紹介。

わたしのもっとも苦手分野キタね。

緊張してどうしようもないからとりあえず愛想笑いしたよね。

なんでみなさんあんなに落ち着きがあるんだろー?

みんなの前に立つと顔まっかだし。

これから行くとこあるのに化粧くずれたじゃないか!

どうしまひょ(-.-)

授業中もcrazy

今日はお父さんの誕生日でした。

おめでとう*

猫は冬に冬眠する(^-ω-^)ZZzz....-090403_2105~0002.jpg

昨日はFNDで大戸屋行った。

計画を立てても集まらないくせに土壇場でなら集まれるわたしたち。

そのあとかずぴゆあぴと履修登録のやつやった。

大丈夫かなー?
不安になるよー。

でもみんなでやったから大丈夫だよね!

あんなん絶対ひとりじゃできないし!

つくづく思うけど、うちってほんとのーてんき。

てかひとりでいるのも好きとかゆって、ひとりじゃなんもできないし。

ほんとcrazyだわ。

だからハゲてるんだよ、絶対。

生まれ変わったら極端に頭がいい人か、極端に運動ができる人か、極端に容姿がいい人になりたい。

とにかく飛び抜けたい!

すごーいって騒がれたいね!!

今日はひさびさに鳥沢人と遊ぶチャンスだったのに金欠のため帰宅…。

今いちばん欲しいのはお金かな。

ほんとcrazy。

前期も始まってないけど早く夏休みになってほしい。

でも今年の夏休みは実習だよね。

てことはわたしは一体なにを楽しみに生きていけばいーの!?

(((゜д゜;)))

てか1限から5限までってキツイねー。

最近そればっかだったからな。

あしたも学校かい。

電車の時間がマジ苦痛。

おっと、寝る前に忘れずDS充電しなくてわ。