高尾山
今日はいい天気だったから高尾山行ってきた☆
まずはケーブルカー。

坂がめっちゃ急でビビった!笑
たのし~(^O^)
ケーブルカーを降りて、山頂めざしてウォーキング☆
途中の薬王寺で参拝中のみなさまを横目に。

展望台からの絶景に感動。

それにしても階段がしつこい。

ケーブルカー降り場から20分ぐらい歩いたらもう山頂☆

すごくいい景色!
途中の展望台からの景色のほうが綺麗だったような気がしてしまうが、気にしない!
うん、そんなことないさ\(^0^)/
横浜だって見えちゃうよーん♪
今日はDスケがバイトしてるからおでんとジュースもらった~

あと全部のせの蕎麦も!

↑完全に食べかけだね。
ありがたや~ありがたや~
楽しかったな*
りゅーじも来ればよかったのに、あのへたれが!
今度は絶対連れてこ~
無理矢理連れてこ~
みんなも行こうよ、高尾山!
うちはいつでも喜んで付いて行くよ!
まずはケーブルカー。

坂がめっちゃ急でビビった!笑
たのし~(^O^)
ケーブルカーを降りて、山頂めざしてウォーキング☆
途中の薬王寺で参拝中のみなさまを横目に。

展望台からの絶景に感動。

それにしても階段がしつこい。

ケーブルカー降り場から20分ぐらい歩いたらもう山頂☆

すごくいい景色!
途中の展望台からの景色のほうが綺麗だったような気がしてしまうが、気にしない!
うん、そんなことないさ\(^0^)/
横浜だって見えちゃうよーん♪
今日はDスケがバイトしてるからおでんとジュースもらった~

あと全部のせの蕎麦も!

↑完全に食べかけだね。
ありがたや~ありがたや~
楽しかったな*
りゅーじも来ればよかったのに、あのへたれが!
今度は絶対連れてこ~
無理矢理連れてこ~
みんなも行こうよ、高尾山!
うちはいつでも喜んで付いて行くよ!