持ってるけど捨てられない病。

ああ、モノだらけで引越しの半分は雑誌関係かPCだ

そんな方にオススメなツール紹介です(アナログです)


・A4判 裁断機 ペーパーカッター PK-513

こいつを手に入れる!定価6万が市価4万未満のすごいヤツ、使わなければ粗大ゴミです

http://store.shopping.yahoo.co.jp/carrot/pk-513.html

↑参考に安いところ


・SCAN SNAP シリーズ

半年前、2万ほどで買って一回も使ってない超スキャナw



これで近代マージャン一年分でもスキャンしようかな…すごいダンボール雑誌だ。


PC関係の雑誌とか、必要な部分だけ持ち歩いて、利用する。そんなこともできそうです。

ただ、また放置して腐ったら3万のファン付きシャンデリアと同じ運命www

売ったほうがいいのか…損切りって大事よねφ(゚-゚=)


↓実際に購入した人の感想なども参考になりまする

イラストポップブログ