この頃 感じたこと

テーマ:

己の意思を貫くことは必要なことだと思う。だけど他人からは独りよがりの我がままに見られてしまう。私達はこの世に生かされている事を忘れないで驕ることなく、常に謙虚な姿勢でありたいと思います。依って、周りの人たちに対して、いつも感謝の気持ちで接したい!・・そんな自分に成れるよう、 努力していきたいと思います。

今年も あとわずかとなりまして、何かと気ぜわしい日々を送っています。世の中は、待ったなしの世界です。・・なのに なぜか私の精神は、ど~んと落ち着いたものです。やらなければならないことは山とあるのに・・・ね。じゃ~そろそろ取り掛かろうかな?とは 思いつつ、 やはり今年も積み残しのまま終わりそうです。計画倒れです。来年に期待しておきましょう。相変わらず進歩の兆しのない私が妄想と格闘して現実社会に馴染めずこうしています。・・と、わけの解からないことを呟いてみました。どうも、ご拝聴ありがとうございました。来年は良い年になることを願ってます・・☆☆

休業宣言です

テーマ:
アメーバの対応は、変ではないのでしょうか。2日間も、ログインの釣竿がゲットできて無かったことを通知したのが結局、1日たりとも休みなく続けていたのに“3日間の継続”に摩り替わっていました。騙されたのだろうか・・・。こんな対応の仕方では将来が知れています。モット、誠実な思いやりを示していただけたらよかったのに・・とがっかり、してしまいました。よって、しばらくの間、やる気も失せたので休むことと致します。再開は未定です。これまで有り難うございました。 (あすなろ=夕凪・・より)