ブログご訪問いつもありがとうございます。
 
川崎市川崎区・川崎大師・大師橋

 

親子ではぐくむデイリータッチケア(ベビーマッサージ)&ママのための手作り教室 青空いるかあきせんせい
京急川崎駅より、京急大師線「大師橋駅(旧・産業道路駅)」下車・・・徒歩4分

 

 

まじかるクラウンaozorairuka instagram

Instagram 

 

@vte1189f
青空いるかLINE公式アカウントはじめました♡登録お願いします。
 
こんばんは~
今日は、ペタペタアートのオーダーの郵送をしたり、インスタLiveを楽しんだり、
午後は、同じ講師仲間とのZOOMおしゃべりタイム♪
めちゃくちゃ楽しかったです。
 
さて、昨日は青空いるかでも4回目のzoomおしゃべり会を開催させていただきました。
 
image
 
久しぶりの再会~
実は2人のママはお知り合い同士で久しぶりに「わーい」となりましたね。
ベビマやペタペタアートのリピーターさまいつもありがとうございますピンクハート
 
当日まで、どなたが参加するかはいつも内緒~
 
そして、ペタペタアートアドバイザー仲間
のめぐりんも参加して下さいました。
 
少人数のおしゃべり会では、ママたち個人を大事にしたいのでお名前か呼んで欲しいあだ名でおしゃべりしています。
 
「○○ちゃんママ」
 
から一人の自分として、色々お話できたらな~と思います。
自分も大事にしようね~
 
 
なんてお話もしました。
 
もちろん、子育てのお話もどんどん聞いちゃいましょう。
 
『自分だけかな?』
『他のママはどうしてるかな?』
 
なんて疑問もおしゃべりしながら解消しちゃいましょうね♪
 
ストレス発散方法色々あっておもしろ~い!
あれから、色々紹介されたものをチェックチェック。
延長して、1時間半~あっという間でした。
次回のおしゃべり会は、6月後半予定です~照れ

 

 

 

また約1時間になりますのでどうぞお気軽にご連絡くださいね。

@vte1189f

青空いるかLINE公式アカウントはじめました♡登録お願いします。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ご感想いただきました)
 
 ありがとうございました😍
今回は2回目でしたが前回よりリラックスして参加できました!(今日はお兄ちゃんがいなかったので邪魔が入らなかったのも良かった😂)
 
少人数だったので発言しやすくコミュニケーションが取りやすかったです。
 
子育て中という共通点があるので初めてでも話しやすく、悩みや関心事が同じだったり共感してもらえたりするだけでホッとでき息抜きできました。
 
自宅にいながらのおしゃべり会は良い意味で「自由」でママも子供も気負わず、グズったらあやしたりお菓子を食べながら等、普段通りの時間を過ごしながら他のママ達とコミュニケーションが取れるので小さい子供がいるママには助かると思います。
参加してみたら知り合いのママさんがいたりと偶然の再会も楽しみの一つです😁
また時間が合えば参加したいと思います。
 
ありがとうございました💕
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 感想☺️
 
今日のお話会、とってもとっても楽しかったです!あっという間の1時間半でした^^*
おかわりし足りないぐらい!
 
うちの娘たちはもう赤ちゃんじゃなくなってしまいましたが、小さい時はこんなことに悩んでたな、って懐かしくなりました。何より可愛い赤ちゃんが画面越しに見られて癒されました♡♡♡
 
私が言いたいことはあきさんが全部言ってくれたので、思考がリンクしてる!と実はビックリしていました。笑
また参加したいです♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 こちらこそ💗💗
まさかの嬉しかったです〜💗💗💗
 
亜紀先生のおかげで
出会えましたよ〜🥰
ありがとうございます🤗❤️
 
また、必ず参加させてください🧸❤️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさま、ご参加ありがとうございました。
会えないなかでのつながり、おしゃべり会また定期的に開催しますので是非リピートおまちしてます♪
SBCA8741.jpgSBCA8531.jpg
なつかしシリーズ。
2歳過ぎかな。 よく使っていた牛乳パックのおもちゃ♪
それにしても、やっぱり昔の携帯写真は画像が粗いですね~笑い泣き
 
 
青空いるかの今後の予定
ただいま、オンラインに講座を移行します。
(有料レッスン/サークル活動)タッチケア(ベビーマッサージ)、アルバムカフェ、ペタペタアート、ロゼット作り
(無料)おしゃべり会
*内容により料金がことなります。
 

 

親子ではぐくむデイリータッチケア(ベビーマッサージ)&ママのための手作り教室 青空いるかあきせんせい
京急川崎駅より、京急大師線「大師橋駅(旧・産業道路駅)」下車・・・徒歩4分

講師 世取山 亜紀(せとりやまあき)

ぽってりフラワー最新募集日程はこちらから♪

ぽってりフラワー可愛い手作りのブログはこちらから

ぽってりフラワー申し込み・問い合わせ

 


川崎区川崎区大師河原2丁目

 

横浜から15分・品川から18分
JR川崎から京急大師線で9分「 大師橋駅(旧産業道路駅)」より徒歩4分
お車の場合大師ICより1分

 


川崎市・川崎区・幸区・大田区・品川区・鶴見区・横浜・蒲田・大森・大師河原・東門前・大鳥居・小島新田・出来野・殿町・川中島・産業道路・川崎大師・港町・鈴木町より参加されてます♪