ブログご訪問いつもありがとうございます。
 
川崎市川崎区・川崎大師・大師橋

 

親子ではぐくむデイリータッチケア(ベビーマッサージ)&ママのための手作り教室 青空いるかあきせんせい
京急川崎駅より、京急大師線「大師橋駅(旧・産業道路駅)」下車・・・徒歩4分

 

 

まじかるクラウンaozorairuka instagram

Instagram 

 

青空いるかLINE公式アカウントはじめました♡登録お願いします。
 
おはようございます。
昨日は、とっても寒かったですね。
買い物におでかけしたら、びゅ~びゅ~
 
ひゃ~となりました。
 
先日は、青空いるかZOOMおしゃべり会2回目の開催でした。
 
image
 
2回目は少人数で、ほんわかゆったりのんびりおしゃべり会でした~
 
前回もご参加下さったママもありがとうございます。
そして、お写真左下ピンクハートpetapeta-art®アドバイザー仲間のママニエールのあきさんも来て下さいました~ぽってりフラワー
 
ママのおしゃべり会、お題はなくて(笑)
 
のんびりなんですがとっても楽しい!!!
 
あはは~と笑えるのってすごく大事ですね。
何気ない、おしゃべりが心地よいです。
 
大人と家族以外の大人と過ごす時間
 
自分が自分でいる時間。
ママって、一人の時間てほんとうになくて、
 
でもでも、少しでもいいいから休憩時間て必要じゃないですか?
 
そんなママに向けて第3回 おしゃべり会を開催します♪
今回は、2~3名の少人数がいいかな~
 
ママいま、なにしてるかな?
6月になったらどうなるの?
ちょこっと聞いてみたい!おしゃべりしてみたい!
 
そんなママ達大歓迎です。
 
また約1時間になりますのでどうぞお気軽にご連絡くださいね。

青空いるかLINE公式アカウントはじめました♡登録お願いします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ご感想いただきました)
今日のお話会♡
少人数ということもあり、思いついたことをそのときに話し出しやすく、1つの話題で盛り上がるということが
できてよかったです!
 
穏やかなやさしい時間で、それもあきさんのお人柄あってこその空気だと思いました♡
居心地が良くて、まだまだお話したかったですピンクハート
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました!
今日は、家に
遊びに行って、お話した感じですごい良かったです。
少人数も全然リラックスで参加できました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
SBCA6383.jpg
わが息子。2歳くらいかな~
みずたまり大好きでしたね。
がんがん、バシャバシャいくタイプ(笑)
 
 
 
 
 
青空いるかの今後の予定
オンラインについて、対面が安全にできるようになるまではオンラインに講座を移行します。
(有料レッスン/サークル活動)タッチケア(ベビーマッサージ)、アルバムカフェ、ペタペタアート、ロゼット作り
(無料)おしゃべり会
*内容により料金がことなります。
 

 

親子ではぐくむデイリータッチケア(ベビーマッサージ)&ママのための手作り教室 青空いるかあきせんせい
京急川崎駅より、京急大師線「大師橋駅(旧・産業道路駅)」下車・・・徒歩4分

講師 世取山 亜紀(せとりやまあき)

ぽってりフラワー最新募集日程はこちらから♪

ぽってりフラワー可愛い手作りのブログはこちらから

ぽってりフラワー申し込み・問い合わせ

 


川崎区川崎区大師河原2丁目

 

横浜から15分・品川から18分
JR川崎から京急大師線で9分「 大師橋駅(旧産業道路駅)」より徒歩4分
お車の場合大師ICより1分

 


川崎市・川崎区・幸区・大田区・品川区・鶴見区・横浜・蒲田・大森・大師河原・東門前・大鳥居・小島新田・出来野・殿町・川中島・産業道路・川崎大師・港町・鈴木町より参加されてます♪