ブログご訪問いつもありがとうございます。
 
川崎市川崎区・川崎大師・大師橋

 

親子ではぐくむデイリータッチケア(ベビーマッサージ)&ママのための手作り教室 青空いるかあきせんせい
京急川崎駅より、京急大師線「大師橋駅(旧・産業道路駅)」下車・・・徒歩4分

 

 

まじかるクラウンaozorairuka instagram

Instagram 

 

青空いるかLINE公式アカウントはじめました♡登録お願いします
 
 
おひさしぶりです、青空いるかです。
4月・5月・GW 昨年とは全く違う新年度スタート
 
みなさま、元気にお過ごしですか?
 
我が家は、おうち教室もイベントもすべて中止&自粛でした。
息子も学校休校措置が続いていて、主人も完全テレワーク!
 
うーん、いつものペースと違う~
家族以外の大人とおしゃべりしたい~(笑)
 
そんなとき、オンラインZOOM機能でつながるを体験してみました。
はじめは、つながるかな~大丈夫かな~
 
なんて、ドキドキしたけれど参加してみたら思ったより簡単!!!!
 
 
今は、対面ではつながることができないけれど、私に何かできることないかな~
ママたちと「今」このときを過ごしたいな、つながりたいなの気持ちが強くなってきました。
 
先の見えないものは、みんな不安!
 
だから、今つながることも大事ですね。
 
 
まずは、ZOOM を使っておしゃべり会を開催しま~す
(本題までが長かった!)
 
ZOOMに、ママも慣れてもらいたいのでおしゃべりしながらこんなことできるのね。
こんな機能あるのね。
 
最近なにしてた?
おしゃべりしたい~
なんてたわいのないおしゃべりの会です。
 
 
ピンクハート参加条件は、ママとします♪
ピンクハート参加費は、無料
ピンクハート青空いるかに参加したことのある方もない方もOK!
 
今回は、青空いるかのLINEに登録して下さった方先行で募集しますね。
午前中希望の方が多かったのでまずは、午前中に開催します♡
 
 

♡こちらから、登録お願いします。
 
zoomについて
zoomは、パソコン・スマホ・タブレットを使ってオンラインでつながれるミーティングルームのこと。
参加する側は、アプリを事前ダウンロードして当日は主催者の招待メールのIDとパスワードを入れるだけでつながります。
はじめてで心配な方もお気軽にご参加くださいね。
 
アプリはこちら(iPhoneバージョン)



 
 
青空いるかの今後の予定
オンラインについて、対面が安全にできるようになるまではオンラインに講座を移行します。
(有料レッスン/サークル活動)タッチケア(ベビーマッサージ)、アルバムカフェ、ペタペタアート、ロゼット作り
(無料)おしゃべり会
*内容により料金がことなります。

 

こちらは、クレセントティアラの先生が開催してくれたzoom会♡



こちらは、ペタペタアートアドバイザーのzoom会♡




こちらは、デイリータッチケアセラピストのzoom練習会♡



お顔を見るテレビ電話のよう♡
対面できなくても、久々に家族以外とおしゃべりしたら時間があっという間でした♡



親子ではぐくむデイリータッチケア(ベビーマッサージ)&ママのための手作り教室 青空いるかあきせんせい
京急川崎駅より、京急大師線「大師橋駅(旧・産業道路駅)」下車・・・徒歩4分

講師 世取山 亜紀(せとりやまあき)

ぽってりフラワー最新募集日程はこちらから♪

ぽってりフラワー可愛い手作りのブログはこちらから

ぽってりフラワー申し込み・問い合わせ

 


川崎区川崎区大師河原2丁目

 

横浜から15分・品川から18分
JR川崎から京急大師線で9分「 大師橋駅(旧産業道路駅)」より徒歩4分
お車の場合大師ICより1分

 


川崎市・川崎区・幸区・大田区・品川区・鶴見区・横浜・蒲田・大森・大師河原・東門前・大鳥居・小島新田・出来野・殿町・川中島・産業道路・川崎大師・港町・鈴木町より参加されてます♪