東門前・川崎大師・川崎のべビーマッサージ&ファーストサインほのぼのおうち教室青空いるかの世取山 亜紀(せとりやま あき)ですあきせんせい
ホームページはこちらから





昨日は、同じ5月生まれの3人トリオで延期になってしまっていたクリスマス会(新年会)をしました。


順番に体調崩して延期に延期~だったけど、やっと会えた!


我が家に集合!(雪がちらほら・・・のち雨雨女でごめん)


みんな揃うのは本当に久しぶりだけど、いつもほっとする存在です。


1歳の弟くんも今年は参加できて嬉しいね~


こども達はそれぞれ、違う幼稚園なので普段はなかなか会うのが難しいけれどやっぱり楽しいな。


昔から知っているから気が合うのね~みんな特別な存在
(赤ちゃんの頃に知りあってるから、記憶の中にいるんだろうな~)


ランチは、ピザ!みんなで食べて~電車遊びや車遊び。


それぞれ、遊び方が違って面白い。


後半は、恒例のホットケーキ作ってイチゴやホイップトッピングして食べました♪



順番に、協力しながらまぜまぜ。じゃんけんもできるようになったなんて成長したよね(笑)


そして気がついたら、あっという間に5時だった~


最後にプレゼント交換もして、みんな嬉しそう。


私も、楽しかった~!これからもどうぞ仲良くしてね



5月の誕生会前に、集合しようね~(笑)


2月・3月は、年少最後の2ヶ月間。


はじめての幼稚園、わたしもはじめてだらけの役員のお仕事。


あとちょっと、最後まで楽しみたいな~と思います。



予約状況のお知らせ

◆ ベビーマッサージ体験レッスン
体験レッスン詳しくはこちら

①2月25日(水)10:30~12:00先着4組さま

◆ ファーストサイン体験レッスン
体験レッスン詳しくはこちら

①2月2日(月)10:30~12:00残り3組さま



1月・2月アルバムカフェを開催!
おしゃべりしながら、アルバム作り
アルバムカフェブログはこちらから!



川崎市川崎区・東門前ベビーマッサージ&サイン教室 青空いるか
講師 世取山 亜紀(せとりやまあき)

最新募集日程はこちらから♪

HPはこちら

申し込み・問い合わせ意事項は必ずお読みください。





応援していただけると励みになります。



川崎区川崎区大師河原1丁目
京急大師線 東門前駅より徒歩5分(島忠の近くです)
お車の場合大師ICより3分

川崎区・東門前ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 青空いるか
川崎市・川崎区・幸区・大田区・大師河原・東門前・大鳥居・小島新田
・出来野・殿町・川中島・産業道路・川崎大師・港町・鈴木町より参加されてま
す♪