東門前・川崎大師・川崎のべビーマッサージ&ファーストサインほのぼのおうち教室青空いるかの世取山 亜紀(せとりやま あき)ですあきせんせい
ホームページはこちらから




こんばんは。


今日は、朝から幼稚園の役員定例会&息子の体操教室でした。


先週からスタートした体操教室。


かなり、かなり楽しいらしく終了後に息子の一言


「また、明日も体操教室行きたい!」


だそうです(笑)



体操教室は、幼稚園の中でやってくれる習い事なのでほっとする空間でもあり幼稚園での様子が見れるチャンス!


ということで、見学しながら私も楽しんでます。


おうちでは、着替えも「ママ、手伝ってよ~」と来るのに幼稚園だと自分で頑張るんです。


そんな姿に、ぐっとくる母なのでした。


さて、アルバムカフェ毎月開催してますよ~のお知らせです


ブログを別にしているので、皆さまそちらものぞいてみてくださいね♪
アルバムカフェのブログはこちら

皆さん、夢中になって作ってますよ~

先日、息子にシールの仕分けを手伝ってもらったら~


そのままアルバム作りたい!ということでアルバムカフェ開催(笑)


思いっきり、電車アルバムですがすごい勢いで作ってました~


はまってる人がここにも


4歳の息子は、カメラもはまっていてそれをプリントアウトしてアルバムに貼る!


宝物がどんどん増えていきます~


ママが作っているとうらやましいんでしょうね


「ママアルバムたくさん使って作ってずるい!」


「ぼくにも写真とアルバム分けてね。順番だよ」


といわれました。

なんだか、趣味が似てきた親子です。


みなさんも、撮りためたお写真現像してアルバム作り一緒にはじめてみませんか?



お知らせ

1月・2月アルバムカフェを開催!

おしゃべりしながら、アルバム作り♪
詳しくは、アルバムカフェのブログをどうぞ♪



川崎市川崎区・東門前ベビーマッサージ&サイン教室 青空いるか
講師 世取山 亜紀(せとりやまあき)

最新日程はこちらから

レッスンメニュー

青空いるかHPはこちら

申し込み・問い合わせ意事項は必ずお読みください。


☆川崎・東門前のベビーマッサージ教室☆青空いるか☆


応援していただけると励みになります。



川崎区川崎区大師河原1丁目
京急大師線 東門前駅より徒歩5分(島忠の近くです)
お車の場合大師ICより3分

川崎区・東門前ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 青空いるか
川崎市・川崎区・幸区・大田区・大師河原・東門前・大鳥居・小島新田
・出来野・殿町・川中島・産業道路・川崎大師・港町・鈴木町より参加されてま
す♪