東門前・川崎大師・川崎のべビーマッサージ&ファーストサインほのぼのおうち教室青空いるかの世取山 亜紀(せとりやま あき)ですあきせんせい
ホームページはこちらから




こんばんは。


今日は、雨の1日でしたね。


そんな中、午前・午後ともにベビーマッサージレッスン開催させて頂きました。


雨の中、皆さまありがとうございます。


午前中は、12月からの継続の2回目レッスン。







午後は、体験レッスン。



成長をたくさん見られて、また新たに素敵な出会いがあって感謝の1日となりました。


12月のレッスン報告もまだのものが!!!!


順番にご紹介させていただきますね。


ベビーマッサージレッスンは幸せ時間。


ベビーマッサージの空間て本当に優しい時間が流れるんです。


ママのわが子への愛情がたくさん見えるんですね。


そして、たくさんの発見があるのもベビーマッサージのいいところかなと感じます。


泣いたり、笑ったり、身体全体で表現してくれてた~くさん想いを伝えあって


この笑顔があるから、頑張れるのかな~


悩みはつきない子育てだけど、一緒に考えて一緒に悩んで、一緒に笑いましょうね。



次回のベビーマッサージ体験レッスン募集は、2月25日です。まだお席がありますので、お声かけくださいね。


お知らせ

1月・2月アルバムカフェを開催!

おしゃべりしながら、アルバム作り♪
詳しくは、アルバムカフェのブログをどうぞ♪



川崎市川崎区・東門前ベビーマッサージ&サイン教室 青空いるか
講師 世取山 亜紀(せとりやまあき)

最新日程はこちらから

レッスンメニュー

青空いるかHPはこちら

申し込み・問い合わせ意事項は必ずお読みください。


☆川崎・東門前のベビーマッサージ教室☆青空いるか☆


応援していただけると励みになります。



川崎区川崎区大師河原1丁目
京急大師線 東門前駅より徒歩5分(島忠の近くです)
お車の場合大師ICより3分

川崎区・東門前ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 青空いるか
川崎市・川崎区・幸区・大田区・大師河原・東門前・大鳥居・小島新田
・出来野・殿町・川中島・産業道路・川崎大師・港町・鈴木町より参加されてま
す♪