東門前・川崎大師・川崎のべビーマッサージ&ファーストサインほのぼのおうち教室青空いるかの世取山 亜紀(せとりやま あき)ですあきせんせい
ホームページはこちらから






昨日に引き続き、以前ベビーマッサージ3回レッスンにご参加くださったママからの素敵なご感想をご紹介いたします。
ベビーマッサージ体験レッスンの詳細はこちら

(ご本人様の許可を頂き、掲載しております)




(一部抜粋させていただいております)

写真確認できました。


ありがとうございました。


ハロウィンの仮装、みんな可愛くて癒されました!


そして3回レッスン本当にありがとうございました。あっという間でした。


Kも好きなマッサージ、少し苦手なマッサージとあるようですが、その時の機嫌や成長に合わせてまたいろいろ試してみたいと思いました。


ふれあい遊びも毎日のようにやっています。


これからも親子のスキンシップの一つとして楽しみながらやりたいと思いました。


そして、先生や他のママさんたちとの交流も楽しくて、私自身も良いリフレッシュになりました。


また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。



昨年、ベビーマッサージレッスンにご参加いただいたSさま。


Kちゃんの気持ちに寄り添いながらお声をかけてマッサージをしてくださっていた姿が印象的でした。


今でもふれあい遊びやベビーマッサージを続けてくださっているかな~


動きながらのマッサージも赤ちゃんの動きに合わせながら遊びながらやってみるとまた違う楽しさがありますよ。


手順シート通りでなく、Kちゃんのお気に入りをピックアップしてマッサージ時間楽しんでいただけてると嬉しいです。



1月15日・2月25日ベビーマッサージ体験レッスンまだお席がありますので、お声かけくださいね。


お知らせ

1月・2月アルバムカフェを開催!

おしゃべりしながら、アルバム作り♪
詳しくは、アルバムカフェのブログをどうぞ♪



川崎市川崎区・東門前ベビーマッサージ&サイン教室 青空いるか
講師 世取山 亜紀(せとりやまあき)

最新日程はこちらから

レッスンメニュー

青空いるかHPはこちら

申し込み・問い合わせ意事項は必ずお読みください。


☆川崎・東門前のベビーマッサージ教室☆青空いるか☆


応援していただけると励みになります。



川崎区川崎区大師河原1丁目
京急大師線 東門前駅より徒歩5分(島忠の近くです)
お車の場合大師ICより3分

川崎区・東門前ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 青空いるか
川崎市・川崎区・幸区・大田区・大師河原・東門前・大鳥居・小島新田
・出来野・殿町・川中島・産業道路・川崎大師・港町・鈴木町より参加されてま
す♪