東門前・川崎大師・川崎のべビーマッサージ&ファーストサインほのぼのおうち教室青空いるかの世取山 亜紀(せとりやま あき)ですあきせんせい
ホームページはこちらから






今日は、以前ベビーマッサージ3回レッスンにご参加くださったママからの素敵なご感想をご紹介いたします。
ベビーマッサージ体験レッスンの詳細はこちら

(ご本人様の許可を頂き、掲載しております)



(一部抜粋させていただいております)

あき先生

こんばんは(^O^)


お忙しい中、お写真ありがとうございます。


赤ちゃんハロウィン、とても可愛いですね♪

Yも3回目のレッスンの後はぐっすりで、初めてお布団で1人でお昼寝してました‼︎


(普段はずーっと抱っこでお昼寝も抱っこです‥。リビングにお布団が必要あるのか疑問に思うくらいでした(笑))


感動して、写メ撮りまくりました(笑)

相変わらず、皮膚にブツブツがあるので、毎日皮膚科通いで、朝晩に軟膏の毎日ですが、軟膏を塗りながらマッサージの歌を歌いつつ少しマッサージするとニコニコしてくれます(*^^*)


今回マッサージを教えてもらえて凄く良かったと思います。


また、もう少し大きくなったらファーストサインにも興味があるので、機会があればまたお願いします。


3回目のレッスン、あっという間でしたが、とても楽しかったです。


ありがとうございました‼︎




昨年、ベビーマッサージレッスンにご参加いただいたOさま。


3回レッスンととても素敵なご感想をありがとうございました。


回数を重ねるたびに、Yくんの表情もリラックスしていて心地良さそうにマッサージタイム過ごしていただいて嬉しいです。


ママと触れ合う時間が赤ちゃんの心の土台を作ってくれると思います。


これからもふれあい時間楽しんでいただければ嬉しいです。


1月15日ベビーマッサージ体験レッスンまだお席がありますので、お声かけくださいね。


お知らせ

1月・2月アルバムカフェを開催!

おしゃべりしながら、アルバム作り♪
詳しくは、アルバムカフェのブログをどうぞ♪



川崎市川崎区・東門前ベビーマッサージ&サイン教室 青空いるか
講師 世取山 亜紀(せとりやまあき)

最新日程はこちらから

レッスンメニュー

青空いるかHPはこちら

申し込み・問い合わせ意事項は必ずお読みください。


☆川崎・東門前のベビーマッサージ教室☆青空いるか☆


応援していただけると励みになります。



川崎区川崎区大師河原1丁目
京急大師線 東門前駅より徒歩5分(島忠の近くです)
お車の場合大師ICより3分

川崎区・東門前ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 青空いるか
川崎市・川崎区・幸区・大田区・大師河原・東門前・大鳥居・小島新田
・出来野・殿町・川中島・産業道路・川崎大師・港町・鈴木町より参加されてま
す♪