東門前・川崎大師・川崎のべビーマッサージ&ファーストサインほのぼのおうち教室青空いるかの世取山 亜紀(せとりやま あき)ですあきせんせい
ホームページはこちらから




お正月休みもあっという間におしまいですね。


皆さん、体調崩されていませんか?


私の周りのお友達やこども達は、インフルエンザや胃腸炎が流行していたようでみんな大変だったみたいです。(病院も休みだし、辛いし、心配だしでママ達も大変)


我が家は、若干風邪気味くらいで過ごせたのでよかったかな。


さて、息子の幼稚園も9日から3学期スタートとなりました。


年少さんで過ごすのもあと数ヶ月・・・


1月~3月まで新しく金曜日に幼稚園での体操教室に参加することに決めました。


体を動かすのが好きなまさくん。


幼稚園で体操教室を習えるのを楽しみにしているようです。
(自分からやりたいんだけど!と言ってきたくらい)


いつもは、バスだけど金曜日だけお迎えになり体操教室も見学できるので私も楽しみ♪


ということで、金曜日の午後はレッスン予定が組めなくなりました


あと数ヶ月幼稚園の役員のお仕事と息子の生活優先のレッスン日程となると思いますが、今年はそれも楽しんで、しっかり可愛い4歳児の成長を感じたいな~と思います。




家族で、1月2日に川崎大師に初詣に行きました。


まさくん、こどもおみくじ~大吉!やったね。



パパとママは、2人とも吉!


凶を引かないかドキドキでしたがセーフ(笑)


護摩焚きもして、良いスタートがきれたかな~


アルバムカフェは7日・9日とスタートしましたが、ベビーマッサージは15日からスタートですね♪

まだ、お席に空きがありますのでお声かけください。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。







お知らせ

1月・2月アルバムカフェを開催!

おしゃべりしながら、アルバム作り♪
詳しくは、アルバムカフェのブログをどうぞ♪



川崎市川崎区・東門前ベビーマッサージ&サイン教室 青空いるか
講師 世取山 亜紀(せとりやまあき)

最新日程はこちらから

レッスンメニュー

青空いるかHPはこちら

申し込み・問い合わせ意事項は必ずお読みください。


☆川崎・東門前のベビーマッサージ教室☆青空いるか☆


応援していただけると励みになります。



川崎区川崎区大師河原1丁目
京急大師線 東門前駅より徒歩5分(島忠の近くです)
お車の場合大師ICより3分

川崎区・東門前ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 青空いるか
川崎市・川崎区・幸区・大田区・大師河原・東門前・大鳥居・小島新田
・出来野・殿町・川中島・産業道路・川崎大師・港町・鈴木町より参加されてま
す♪