頑張りすぎないで。 | 西洋占術と東洋占術であなたらしく生きるお手伝い 瀬戸礼子のブログ

西洋占術と東洋占術であなたらしく生きるお手伝い 瀬戸礼子のブログ

人生の主役はあなた自身です!
☆西洋占術と東洋占術で☆
あなたらしく生きるお手伝い
鑑定士 瀬戸礼子のブログ

こんばんは。

パソコン機器苦手で、毎回ポチポチ、
スマホで更新している(//∇//)瀬戸礼子です。

いつもご訪問下さりありがとうございます♡

昨日、
へぇ〜?!スマホでツイートをアメブロに貼り付けられるんだビックリマークと、初めて知り、、、

はい!早速やって見ました爆笑

下は今日のツイートです。
こんな感じで、タロットカードからのメッセージなど、日常のことなどつぶやいてます。

よろしければ
フォローよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)



禅タロット【重荷】

つい頑張り過ぎちゃうこと、ありますよね。

自分がやんなきゃ、って。

私もそうでした。

実家が自営だったので
常に忙しくしていた母を見て育ちました。

下に妹、弟がいて、
長女だったせいもあり、
割としっかりした子供だったかも。

成人して、その後結婚。
夫と二人だけの暮らしが始まった途端、
なんだか急にだらーっと緩んだ自分がいて(笑)

あー、私長女として随分がんばってたんだな〜と、しみじみ。

今思えば、両親も、妹や弟も、
誰もわたしに強要したわけじゃないのにネ。


とは言いつつ、

いまだに実家に帰ると、
いつの間にか、
かつての『長女』になってる私笑い泣き

わ!!!
また勝手に【重荷】しょってるー!

長女の皆さ〜〜ん♡
もちろん長女でない方も♡
ついつい、わたしがやらなきゃ
思いがちな あ・な・た♡

くれぐれも頑張りすぎないようにしましょうね♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
5/21(日)、5/23(火)
OSHO禅タロットを楽しむ会♪
やります\(^^)/

・場所 /池袋占いサロンクラリスグラディス
・時間 /各日 午後2〜4時 (※ご希望があれば夜間も開催可能です。申し込み欄よりリクエスト下さいね♡)
・募集 /各日 3名さま
・参加費/ 4千円

■お申し込みはこちら
メッセージ欄に「楽しむ会」とご記入ください。


OSHO 禅タロットを楽しむ会♪
合格詳細をご案内してます!ぜひご覧くださいませ合格
下矢印下矢印下矢印


皆さまのご参加をお待ちしてますラブ
{DFD1EF0A-68BE-4B61-AAA8-58026472DD11}

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

〜5月の対面鑑定日〜
毎週火曜日・日曜日12時〜21時(20時最終受付)
☎︎03-4500-2854 池袋西口徒歩5分
アクセス→   こちら 動画でご案内してます。
※5/14と5/28は午後3時〜の受付になります。

{94D1D630-F25F-40EE-9D90-B3627BE5BBC4}