スッキリしないのは、何故? | 西洋占術と東洋占術であなたらしく生きるお手伝い 瀬戸礼子のブログ

西洋占術と東洋占術であなたらしく生きるお手伝い 瀬戸礼子のブログ

人生の主役はあなた自身です!
☆西洋占術と東洋占術で☆
あなたらしく生きるお手伝い
鑑定士 瀬戸礼子のブログ

こんばんは。瀬戸礼子です。

今日は算命学(運命学)のお話しです。

タロットのこと、
ときに算命学のこと、色々ですが、
お付き合いくださると嬉しいです爆笑

人はこの世に生を受けた瞬間から
誰もが自分自身の内側に
目に見えない個々の潜在エネルギーを持ちます。

この自分の生まれもったエネルギーをしっかりと燃焼することが出来ると、
人はスッキリ!と生きられます。
{D6D5D13B-83B8-435E-8887-7CC6945BA0A9}
↑↑↑
この状態を、算命学では 陽転と言います。

では、もし、せっかくのそのエネルギーを
発揮することが出来ずにいるとしたら???

ハイ、不完全燃焼を起こすことになります。
{735D848B-C5F5-4AF7-BE67-A11182A5D4C6}
↑↑↑
この状態を ザ・陰転!と言います。
どんより、、、ですねニヤニヤ


不完全燃焼とは
火種が燃え切らずに
プスプスとくすぶっている状態ですよね。

そのうち黒い煙が出始め
密室であれば、
部屋は一酸化炭素で充満してしまいます。


人間もまさしく同じ状態。
燃えたいのに燃え上がれない。
もどかしくてイライラ。悶々。
あぁ息苦しい〜!!

その訳のわからない、苦しさ、焦燥感を
どこにぶつけて良いかわからない。

エネルギーが大きければ大きいほど、
その現象は顕著に現れます。

不完全燃焼を起こした潜在エネルギー。

ひらめき電球それが外へと向かうと
→  家族や周りの人が迷惑します。

ひらめき電球逆に、内側へ向かえば
→  自分で自分を苦しめてしまうことさえあります。

心当たりある方いますか?

▪︎なんとなく思い当たるふしあり。
自分が当てはまるかも?という方

▪︎あるいは、身近な人やご家族、お子さんなどが当てはまるかも?という方にも

きっと算命学(運命学)はお役に立てるはず。 
算命学を通して
合格  個々が持ち合わせているエネルギーについて知る。
合格  その発揮の仕方を知る。
算命学には、
ひとが自分らしくスッキリ生きるために、
ヒントになり得る知恵が満載です!
ぜひお役立てください。

今後も少しづつ算命学のご案内をしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします^^

さて、エネルギー発揮といえばこの方。
先日訪れた国立新美術館 草間彌生展(5/22迄)
会場はもの凄いエネルギーに満ち溢れてました。
{151546A3-AF15-4358-BEF3-B5DAE3E6DD31}

まさに自分らしく生きていらっしゃる草間さんに、
熱い情熱、元気、勇気、パワーをもらいました!

{589777E1-C59E-4729-A7D8-2ABAE0F0045E}
  
ミュシャ展スラブ叙事詩も素晴らしかった✨
(ミュシャ展は6/5迄。両方とも超おすすめです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こちらもおすすめ爆笑爆笑爆笑
近日開催‼️
OSHO禅タロットを楽しむ会やります♪    詳しくはコチラの記事
日程が決まり次第ブログでご案内いたします。


{2478633A-4519-4A3E-823A-4385B2E74BDF}



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

〜5月の対面鑑定日〜
毎週火曜日・日曜日12時〜21時(20時最終受付)
☎︎03-4500-2854 池袋西口徒歩5分
※ 5/14と5/28は15時〜の受付になります。

{6B53BFA9-241D-48BA-A399-B77A4331D5EB}

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Twitter 瀬戸礼子@SetoReiko
タロット、日常のことなどつぶやいてます。
よろしければぜひフォローお願います(๑˃̵ᴗ˂̵)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ