今日の空は 薄雲が広がっていて

青い空が覆われていますおねがいおねがい

少し肌寒く感じながら 薄めの長袖を羽織りました

タイ🇹🇭は そろそろ乾季の時期に 入りますねウインク

空気が悪くなる日も多くなると 聞きますプンプン

外で運動🎾する事も多い大切な人も 気をつけて欲しい時期になりますおねがい

今日も 健康と穏やかな日を過ごせますようにと

タイ🇹🇭の方向に お願いしますお願いキラキラ

笑顔で過ごせているかな?ハート


今日も覗いて頂いて ありがとうございます照れ照れ

皆さま

季節の変わり目、お身体は大丈夫でしょうか?





もう お会いしたい日々ですプンプン

まだ いちばんさんイエローハートの場所でお会いして 一週間も経っていないのに…プンプンプンプン

心配しないで下さい

幸せに待っていて下さい

言われましたのに…

またまた 心配の種が 花を開いて来て爆笑爆笑爆笑

どうしようもないですねアセアセ

ユチョンさんブルーハートに お手紙を書く時に

いつも

お元気ですか?

健康ですか?

ご飯食べていますか?

心穏やかに過ごせてますか?

と言う 文面から入ってしまう私…ガーン

日本🇯🇵の かーさん達🌻は

ずーーーっと 心配していますアセアセアセアセ


この間の ユチョンさんブルーハートの 言葉を

繰り返し 繰り返し 聞いていますラブ

聞いて 安心し 心配し…えーん

どうしようもないですねプンプンプンプンプンプン


周りの良い人達と 準備をしています

(前も それ聞いたけど右差し左差し…🤫)

いつ その人達の気持ちが 悪い人達に変わるか分からないし

(訝ってしまうのが 治らないえーん

ユチョンさんブルーハートや ご家族のことは 信じていますが

どうしても 奥底に怪訝の気持ちが 残りますアセアセ


それに

皆さんご存知だと思ってるんだけど…

ん?ん??

何をご存知だと???

と 聞いた時…

ドキドキ💓した私がいましたプンプンプンプン



何か 今からの発表に 含まれているんですかね??

ん? ん??

憶測の域から出られないので

これからの 発表を待ちたいと思いますおねがい


私は

ユチョンさんブルーハートが 幸せ🍀の階段を

どんどん登っていく姿が見ーたーいーーラブラブ

まだまだ長い人生ラブ

もう40歳です。。。と言われたけれど

まだまだ爆笑爆笑

いちばんさんイエローハートが おっしゃった

人間的に素晴らしく 強いナムジャブルーハート

これから〜ですねおねがいおねがいおねがい


最後までお読み頂いて ありがとうございます照れ

ユチョンさんブルーハートの幸せ🍀を見届けるまで

頑張って生きる決意の 私です💪爆笑爆笑



では…また💙