ネタバレバンバンします。
↑安定のwwww

そこらへんは注意して下さい。




セットが大きくて高かったから後ろの方でも全然見えた。

zeppで『座席あり』ってどういうことかと思ったらイスが並べてあって前にぶつかることは全くなかったからゆっくり楽しく見れた

セットが大きいから出てくるところが様々でメンバーがそれぞれ別の場所から登場したりしてよかった

セトリいつも通り覚えてないです笑っ
いつか覚えれるようになりたいww
でも全曲歌ったはず。

CHANGE my LIFE
歌の前奏辺りでメンバーがそれぞれアレンジをいれていたけれども瀬戸と荒木が一度被った。そういうアレンジなのかと思ったけども瀬戸が荒木を見て、えっ⁉みたいな顔をしていた。その次のアレンジを入れたのは荒木でそのあと瀬戸だったので、荒木が間違えたのかアドリブだったのかは不明。

ずっと…
瀬戸柳下の二人でフル歌った

今だから言える気持ち
荒木が1番だけ座って歌った

Ordinary
五十嵐が1番だけ歌った

D☆D
JOKER

Dear My Story ~僕達の勇気~
途中で瀬戸が間違えてセットの上に登って行ったが荒木五十嵐堀井が階段に座っていたからさりげなく降りてきて帰ってきた。と同時に柳下もステージの端に行っていたようにも見えた

GLORY DAYS
最後の曲。柳下バク転はうまく決まりました。

終了。アンコール

あと1cmのミライ
ここで早着替えの為、堀井がチャックが空いていたらしい。前の方のファンの方が堀井に教えて確かめて後ろを向きチャックをあげたことを最後に明かした。

瀬戸→堀井→柳下→五十嵐→荒木
コメントを言って行く

瀬戸
アンコールありがとうごさいます。ではメンバーから一言ずつ、えー、僕ですね。
荒木
これ毎回だよね笑
瀬戸
そうですよね笑 気をつけます。
ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ
僕の話し波が無いんですよね。はい。
皆さんオオカミには会いましたか?今日は3回ぐらい出現したのかな?中に入ってたの誰だと思いますか?
ファン
新太ー!
堀井
何で俺なんだよ。
瀬戸
それねー。実は僕です。
ファン
えーーーーーーーーーーーーーー!
瀬戸
3回の内の1回が僕なんです
17:30ぐらいの奴かな?
柳下
じゃあ一緒に写真撮った人いるってこと?
瀬戸
はい、何人かいるでしょうね!
でもびっくりするぐらい気づかれなくて結構ショックでしたよ。
ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ
堀井
僕、これ言わないとめっちゃ恥ずかしいんで言いますけども、あと1cmの時にチャック空いてたんですよ笑
ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ
柳下
タンブラーこれデザインしたの僕なんですよね。大きさとか4しゅるいの中からカバン入りやすいようなやつ選んだしデザインとか影の感じとか色々とこだわったんですよ。なのにどこにも柳下プロデュースって書いてなくて…。
ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ
五十嵐
こうゆうの本当に苦手でね。おいPatchーー。
Patch
いえーい
五十嵐
Patchの中で1番面白いのだれだー?
Patch
僕です!(中山)
五十嵐
俺のトークの時間だけどこの時間Patchにあげるから何か面白いことして。
Patch(中山)
え、え、え。(; ・`д・´)(何かしているが聞こえなかった。)
五十嵐
おい、あれがPatchのNo.1だせ笑
はい。
瀬戸
え、隼さんあれで終わり?
堀井
お手本お願いします!
五十嵐
お手本って言われても。あの名古屋でやったやつ?対して面白くないから
ファン
みたいーーー!
五十嵐
子どもいるの?いた、何君?
ファン
○○です
五十嵐
行くぞ!○○!これ学校でやるんだぞ!
これっくらいの♪お弁当に♪おにぎりおにぎり♪入らなーい♪
柳下
○○君対して反応する訳もなくぽかーんとしてるよ?笑
五十嵐
だからあんまりうけないって言ったじゃん。え、まだ?あれは本当にうけないから。だめ、だめ。
ファン
みたーいーーーー
五十嵐
愛してんぜ♡
ファン
きゃーー(少し
五十嵐
だからこれ一部にしかうけないんだよ笑
ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ
荒木
今日は幼馴染が来てるんですよ。実はその幼馴染連絡をとっていない間に入院してて、そのあとに次のLIVE絶対こいよって言って来てくれてるんですよ。ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ実は今日来れなかった家族もいて…。今出来ること大切だと思いますね。ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ

想い

瀬戸
もう終わりなんですけどもこれで終わりじゃないですよ皆さん夢の中でも会えたらいいですよね。これ決め台詞じゃないですからね笑っこの曲の前はこれしか無いんですよ笑

See You Later Good Night

Blue Dahlia~テニハイラナイキミ~
サインボール投げてた



つなぎの部分は荒木が考えた

強烈な大阪のおばちゃんが出てきました。
新喜劇の音が流れて♪♪♪♪
アフロ女装でおばちゃん荒木登場

おばちゃん
あらあんた達あの人たちやろ?
有名人やろ?知ってるでー!おばちゃんテレビで見てるからなぁ!
あんた!(五十嵐)あれやろ!野球のあのドラマに出てたチャーチャー言うてたあの人やろ?
五十嵐
ニャーニャーですけどね
おばちゃん
あー。あれね。
あんだ!あんたあれやろ?(堀井)
ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ
おばちゃん
あんた!あんたはあれやろ!
タンバリグあれなー!あんなにくるくる回って頭打たんかったんか⁉
柳下
ふ、古いな笑
頭は打ってませんよ、
おばちゃん
ほんまかいなーあ、あんなはーえっと



途中ですが
徐々に書き足して行きたいと思います。
迷惑ですみません。
受験生なんで許してください笑