【公演のお知らせ】ブンナよ、木からおりてこい | 瀬戸ピース合唱団

瀬戸ピース合唱団

瀬戸ピース合唱団稽古日記

 

 

お久しぶりですニコニコハート

 

本日は公演のお知らせのため

更新させていただきます!!

 

 

2020年は新型コロナウイルスが猛威を振るい

私たちの公演も含め、

様々なイベントが中止や延期を余儀なくされました。

 

そしてイベントだけでなく

世界中の生活が一変し、今もなお

戸惑いや不安な日々を過ごしています。

 

そんな中、こうして公演のお知らせができること

とても幸せに思います。

 

今だからこそ伝えられること。

今できる精いっぱいのカタチでお届けしたいと思っています。

 

さてさて。。。

前置きが長くなってしまいましたが

 

2021年5月8日18:30~

5月9日10:30~/14:00~

 

合唱劇

ブンナよ、木からおりてこい

 

 

瀬戸市 瀬戸蔵つばきホール2F

 

にて公演を行いますカエルチューリップ

 

チラシ ババーン!!

 

 

皆様が少しでも安心して鑑賞していただけるよう、

団員一同精進して参りますのでよろしくお願い致します。

公演ガイドライン

 

HP にも掲載しております。

チケットについてもHPをご確認ください流れ星

 

本番まで残り僅か。

がんばるぞ炎オーッ炎