久しぶりのダンス | 瀬戸ピース合唱団

瀬戸ピース合唱団

瀬戸ピース合唱団稽古日記

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

団員随時募集中!!

 

↑年内限定、募集チラシができましたピンクハート

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

こんにちは、瀬戸ピース合唱団ですラブ

 

日曜日は久しぶりに、小夜子先生による

ダンスレッスンでした(´o`)

 

時間をかけてゆっくりと体をほぐし・・・

何度ボキッと音がしたか(笑)

 

コロナの間、体を動かす機会がガクンと減ったので

とてもいい運動になりました

 

 

こどもたちはとても体が柔らかくて

うらやましかったですチュー。。。

 

 

何ヶ月も前のダンスレッスンを思い出しながら

動いてみました。

 

やってみると、こっちのほうがいいかな

いや、こっちかな

と、どんどん広がっていきますウシシウシシ

 

 

どの世代も動きに参加して

みんなで創り上げるのがピースのイイトコロハート

 

 

そんなイイトコロいっぱいの舞台になるように

みんなで頑張ります流れ星流れ星

 

 

さて、来週は、土日とも稽古です!!

 

土曜日は初めてキャスト全員がそろっての稽古、

日曜日はダンスレッスンになります。

 

ファイト。オーッルンルン

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

瀬戸ピース合唱団練習ガイドライン

にそって、細心の注意を払いながらの

活動を再開しております。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

下差し 10月の稽古日程 下差し

 

10月25日(日)13:30~

10月31日(土)18:30~

(31日はキャストのみ)

 

場所:愛知県瀬戸市 祖母懐公民館

※変更となる場合がございます。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

団員随時募集中!!

 

2021年公演予定の作品

「ブンナよ、木からおりてこい」

 

一緒に舞台に立つ仲間を募集しておりますラブ

初めてでももちろん大歓迎!

​歌やお芝居が好きな方、ぜひお問い合わせください。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今までの活動は

HP または Facebook

をのぞいてみてくださいOKルンルン

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -