観劇→刺激 | 瀬戸ピース合唱団

瀬戸ピース合唱団

瀬戸ピース合唱団稽古日記

おはようございますくもり

最近は雨やジメジメな日が続き
いよいよ梅雨入り目前ですね傘

朝起きるのが何となく辛いのも
低気圧や湿気のせいかな〜ショボーン


体調崩さないように皆さん
気をつけましょう!!



さて、遅くなりましたが
6月9日稽古でした〜ルンルン


りえ先生の振り付けと
お芝居を重点的にやりました。


1番の山場ですねキョロキョロキョロキョロ

なかなかうまく行かず何度も何度も
繰り返しやってみました。


頭から通すときっとわかりやすいよねウインク

今は気持ちが繋がらなくて
尚更イメージがつきにくいかもね。


通し稽古ができるようにOK
みんな!
稽古に入る前に!
もう一度!
自分の事確認しようね!!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そして爆笑

稽古後にこちらを観に行ってきました流れ星



みどりの杜合唱団さんの
「ぞうれっしゃがやってきた」


1番ちっちゃい子がなんと2才笑い泣き

もうね、、
可愛すぎたラブラブラブラブ


子供たちの細かいお芝居が
とっても自然で。


堪えきれず涙が溢れてきましたえーん

すごかった。


合唱も厚みがあり、暖かさもあり、
鋭さ等の緩急がハッキリしてて
一体感が凄かった。


とても刺激になりました。


ピース合唱団もこっからが勝負キラキラ
みんな、追い込み稽古
頑張ろうね星