hinamaru 1001 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

明けましておめでとうございます

すでに1週間経ってますね

仕事始めは4日でした
妹達昨日まで帰省していたので
賑やかな年末年始でした

年末ご挨拶せずですいません。
元気に過ごしてます

ネットから少し遠ざかって過ごしたのは久々

ツイには悲しい言葉が溢れてて
なんだかいたたまれなかったんですが
後から、便利な機能があることを教えてもらいました

ネット社会ですからね。


年末は
30日はグッズ並び
31日はカウコンで年越し
カウコン前にはKAT-TUN担いつものお友達と忘年会できたし
久々のお友達にも会えて良かった

カウコンは天井からだったけど
楽しめました。
KAT-TUNの曲がグループシャッフルで無くて
あのリフターにKAT-TUNが乗った時は
違う意味でドキドキ
10周年メドレーで本当に良かったです。

放送前にKAT-TUNもNEWSも無くて
そういう年代になったんだな~と

たっちゃん中心で見てたけど
思わずキャーッと叫んでしまった修二と彰
まっすーPちゃんが話しながら出てくる姿にニヤニヤ
愛のメロディーで踊るシゲマス
萌えたのはこの3つかな 

年が明け
2日は恒例のアウトレットのセールへ
今回はあんまり収穫無し
セーターと仕事用のスニーカーだけ
セール落ち着いた頃にまた行こう
3日は初詣
毎年恒例の浅間神社へ
同じおみくじを引き、同じお守りを買う
今年は中吉で、恋愛カラーのピンクのお守りが入っていた。
去年は健康カラーの緑
毎年青か黄色って願うんだけど出たことない

新年の恒例行事終了
あっという間に日常に戻りました

気持ち的には
まだお正月気分抜けて無いけど

今年もKAT-TUNと共に始められたことに感謝して
ヲタに精をだしたいと思います。

すでにNEWSごとついていけて無いけど
いろいろあるのは嬉しいこと

後悔しないように、楽しんで過ごして行こうと思います。

今年もよろしくお願いします。
{AFF0532B-96E1-4C16-B81A-18211842483D:01}

{BA3ECBF3-4D47-48D1-88D9-8C33146B7ABD:01}