hinamaru 999 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

青い瞳
無事終了です。
キャスト、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
見るたびに進化する舞台でした。
初日見た時は、難しい~と頭を悩ませましたが
観るたびに、少しずつ新しい発見があり
繋がるところがどんどんでてきて
少しは理解できたように思います。

昨日は、ドキドキしながら会場に入りましたが
サムがあまりにもサムだったので
サムとしてたっちゃんを観ることができました。
カテコでは上田竜也で
獅童さんが、たっちゃんに何か話す?って聞いてくれていて
手を振っていいですと断っていましたが
獅童さんの気持ちが嬉しかったです。

カテコのたっちゃん見たら、なんだかホッとしたのか泣いてしまいました。
申し訳ない

千秋楽では、ミチルとのシーンで涙
サムの感情
とても良かったです。

カテコでは、獅童さんとハグ 
握手から👍ポーズ

最後に出てきたとき手を振ってた獅童さんが
たっちゃんの手をとり、手を振らせてて
その後はたっちゃんも会場に手を振りながらはけていきました。

辛いこともあったけど
たっちゃんの笑顔が見れたことで、とても救われました。

こんな大変な中
舞台で日々成長していくたっちゃん
当たり前かもしれないけど、やはりプロなんだなと

たっちゃんを可愛がってくれた獅童さん
本当にありがとう
たっちゃん、よく頑張った

本当に本当にお疲れ様でした。


そして、この2日は本当にお友達にお世話になりました。
一緒に居てくれてありがとう
1人だったら、もやもやしまくって
ずーっとぐずぐずしたと思います。
お友達に感謝です。

そして
ファミクラに亀ちゃん来たようで
亀ちゃんの気持ちが、本当に嬉しい
これで、前を向けた人たくさんいたと思う。
ありがとうございます。

タメ旅スタッフさんの心遣いにも感謝です。

ゆっち
心配です。
大丈夫かな?
マニュアルも、中ぺも更新されず
とても心配です。
シューイチがあることを考えると…

がつーんもあるし
今、いろんな想いと戦ってるのかもしれない。



まだ、しばらくはみんないろんな想いと戦っていくと思う。
私も、まだまだ…


また、みんなが笑顔で楽しむことができる日が
1日も早く来ますように