hinamaru 977 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

あっという間の1週間


相変わらず仕事ではモヤモヤ、イライラな日々


楽しい時間の充電も

すぐにどこかに・・・ガーン


今週は何と言っても少プレがまたしても神でした


ドームの映像

私の大好きなRAYでガッツリ足あげるたっちゃんがきゃー


もうさ、早くマルチアングルで出しちゃいなよ~びっくり

後、あのスクリーンパリンのとこもあって

これこれ!!とか思った


シャッフルでも、たっちゃんの素敵映像ありがた~く見させてもらい


もう、ニヤニヤ止まらないよ~音符


SHOWも良かった!

でも、RAYの衣装だけは・・・

手抜き感否めないんですけどおいっ


ドームであの衣装をヒラヒラとさせて踊るRAYが素晴らしすぎたからね~キラキラ



改めて、ドームが一番似合うのは絶対KAT-TUNだと思ったLIVEだし


ドームの使い方、見せ方、見え方もちゃんと心得てるステージ


早くブルレイにしてニヤニヤさせて~Wハート




最近は、ホントに過去映像見てみたりして

何かとたっちゃんを求めております


イベ落選の後遺症なのか

気持ちが落ち着かないから

今までのたっちゃんを愛でることで必死に穴埋めしてる感じ?


来週とか、自分の精神状態保てるか心配なくらいに

モヤモヤ感と、恋しさと戦ってるもん。



まあ、落選の人のが多いだろうし

これで落ち込んでばかりもいられないんだろうけど


あと10歳若ければ当選できたんじゃ??と思うと

もうね・・・


番協とかでもいろいろ感じる年齢の壁

同じように応援してるはずなのにな~じーっ


そしてテレビで感じる地方の壁

同じように応援したいのにな~じーっ


ヲタには様々な壁が付き物ですが



壁と戦いながら、今後もヲタしていきますよ~びっくり

悔しいことや、悲しいこともあるけど

それ以上に楽しこともたくさんあるから~Wハート



そして、近々ヲタ以外に楽しみなものが届きます。


KAT-TUNが何もない今しかない!!

と思い切って

車の買い替えしました~音符



まだ納車されてないけど

車は田舎での必需品

これがないと、仕事にも行けないもんね~。


運転あまり好きじゃないから

ほぼ地元しか走らないけど


車体はもちろんブルー

ナンバーも天使ちゃんでお願いしました


完全なヲタ注文ですが何か?


だって、車決めるときの最低条件が黄色かブルーのカラーがあることでしたからね苦笑


ソリオちゃんにはしてません苦笑



さて、さらに節約しなきゃ~ってことだから

頑張るぞ~!!



NEWSの感想もちらっと残したいな~とは思ってるけど

私のことだからどうかな~



まあ、のんびり行きますね。