hinamaru 960 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

昨日はバタバタの1日でした。

亀ちゃんハピバークラッカー
朝からWSで、セカラブのお祝い流れてましたね!
今のままで、充分大人だと思うよー!
どこに出しても恥ずかしくない

そしてMVの公開
もっと、セクシーなシーンあるんでしょ?
キス顔とか~
と期待してますけど

夕方から、NEWS当落でなんだか不穏な空気の中
8時頃から当落開始
振り替えできますよ~なご丁寧な落選メールが届いたとか?
私のとこはこなかったけど
電話握りしめながら
違うドキドキまで味わい…
気がつけば25時という

あまりに繋がらない電話にイライラ
落選の多さにヒヤヒヤ

布団入ってもなかなか眠れ無かった~

今日が休みで本当に良かった。

朝、なんとか当落確認できましたが

うん…

稀に見る激戦
どういうこと~
お友達も落選多かったみたいで
追加も無いし
モヤモヤ

CHAINの時の京セラへのご案内メールがフラッシュバックしましたよ

当落が、ローチケ先行終了後でしょ
これもどうなんだろね。

新規も大事だけど、1年半待ったファンの気持ち
どうなのよ~


これ、KAT-TUNだったらとお友達と恐怖におののいてましたが… 


そう、
こうして、こんなこと書いていられるのも
当選だったからで
もちろん落選もあったけど
NEWSに会えるから、少し落ち着いてられるんだけど


全滅なんて文字を見るとね…


うん


毎回当落では、上がったり下がったりするけど
やっぱり、なるべくみんなが会いに行ける場所であってほしいなとは思う。


暗くなったけど

今日はフラゲ日でもあったわけで
うちにも、無事届きました。

今日からしっかり聴き込みたいと思います。