hinamaru 958 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

3連休のあとの4連勤
休み開けの仕事って本当に辛い~

仕事しないと、楽しいこともできないから頑張るけど…

また、1人スタッフが辞めました

この人の理由が意味不明すぎて
そして、突然すぎて

なんか本当に腹がたつを通り超して呆れたけど

今は、まだなんとか回るからいっか!
って思ってるんだけどね。

今まで言ってたことが、全て嘘だったの?
と思うとちょっと怖い


明日から、上司が海外に行く為
しばらくは気が抜けない日々になりそう。
その間に、システム変更の為の研修があったり
年度末は、すでにバタバタな予感しかない。


そして、自分の体調の為の治療も始まる
ちょっと不安だけど、こればかりはやらなきゃ仕方ないんだよね。

去年から、本当に不調続きで
病院通いから解放されるのはいつになることやら
年々、病院にお世話になる率は上がってるわ~(T_T)


って、愚痴ですいません。

先日必死で開けたHDD
あっという間に、残量が少なくなって…
亀祭りは嬉しい悲鳴だけど、追いつけないよ~!

ヲタごとについて行けるか不安だ~。

あ、ヲタ誌はちゃんと発売時に買ったんだよ。
たっちゃんだしね~

ちまたで好評だったW誌は
私的には、イマイチでした。
P誌のたっちゃんが好き~!

雑誌の中で、シゲにヤキモチ焼いた~?って聞いちゃうたっちゃんや、
マッスーと横にボクシングお誘いしてるたっちゃんが可愛い

Kラジで、マッスー身体触られて誘われたって言ってたね
その光景を是非見たかった
マッスーがボクシングとか
全く想像できない。
殴られるのとか、絶対無理だよね~。
それも裸で殴り合い
知らない人の汗が直にかかるとか…
無理だよ~

慶ちゃん押しのたっちゃんが
キラキラの目でいい奴~って言ってるとこ見たいよ!
慶ちゃんドキドキだったでしょ?
テンパってそう~。
側から見たら、完全にヤンキーに絡まれてる図だよね。

NEWSとKAT-TUNが絡むと、
両方からお互いの話しが聞けたりして
本当に楽しい。
もっといろいろ絡んで欲しいなー。

やっぱり、私にはヲタごとが一番のエネルギー

大変でも、楽しみの為に頑張ろ~