hinamaru 953 | hinaのブログ

hinaのブログ

日々の想いをつらつらと・・・
ヲタ日記になるかも??笑

おはようございます

朝からKAT-TUNのMV解禁で賑やか~びっくり


私はめざまししか予約しなかったけど

KAT-TUNがスパイに扮してるとか

大人のKAT-TUNですが


私は踊ってる方が好きなんだよね~あらら


あのMVはいつ撮ったのかな??

たっちゃんの髪が・・・

あれが今の色なのか?

それともMV用なのか?

気になる

カウコンのときよりかな~り落ち着いた茶髪だよね

ジャケ写と同じくらいなのかな~??



これは、露出が増えてきたら確認だな




さて、昨日は一人でふらふらと東京行ってました


最初に行ったのは増上寺

ゆっちとじゅんのが行ってたり

シューイチでお守り渡してたり


hyphenスポットよね


お参りするのに、まだ列ができてたりしてビックリ

お友達に頼まれた分もしっかりと勝運守り買った


次は


もう一つ行きたかった神社へ

市谷亀岡八幡宮

ここペットの神社らしくて

去年行きたいな~って思いながら行けてなくて

今年はしっかり行って、猫と犬の健康を祈ってきた


ちょうど祈祷の時間に当たったらしく

犬を連れて参拝する人がいっぱいで賑やかで

茅の輪くぐりしてきたんだけど、犬もくぐってるという・・・


ここでもペットのお守りを購入し大満足


{C93D1E26-A877-41BD-869E-BBBC5C8F8AA0:01}




そのあとは今回の目的

にゃんこ展へ~音符


さすがに連休でめっちゃ混んでて

あんまりゆっくりは見れなかったのが残念


いろんな方が作った猫モチーフがあちらこちらに


やっぱり猫可愛いよ~!!


ママさんにもお土産買って

自分用にもポストカードと、ピンを購入


最後に猫みくじを引いたら


ガーン


ホント今年のおみくじ最悪なんですけど泣


で、これ結ぶとこないからポケット入れてたら

どこかに落としたみたいひゃ~・・・


勝手に、悪い運を落としたと思うことにしました苦笑


ココから歩いてる途中に

竜子誕生のお店があったんだけど・・・


さすがにBBAには敷居が高すぎて、外から眺めただけでした

{317CC96C-3EC5-4BBC-9CC3-BEB377AE7DF7:01}



この後は、化粧品買いにshu uemuraへ

新しくでたTSUYAシリーズのクリームと

いつものエッセンスとアイエッセンスを購入


シャンプーのシリーズがず~っと気になってて

でも成分が心配でお店の人に聞いたらサンプルくれました


サンプルの成分表見たら

やっぱり使えなかった~もじゃもじゃ

界面活性剤??っていうのかな

結構いろんなボディーシャンプーとかシャンプー系に入ってる成分に

アレルギー反応しちゃうんだよね。


なかなか使えるのに出会えないから、同じシャンプーばかり使ってるんだよね


残念ためいき


でも、TSUYAスタンプ溜まって、ミニキットももらえたし

三面鏡ももらえた~!!しかもラスト1個でした

{6F20D027-7D1F-46A0-8BB8-6A8F3D45A918:01}


おみくじ凶だったけどついてるんじゃん音符




って感じで、ヲタごとなしの一人東京を堪能してきました


さて、しばらくはちゃんと節約生活しよ

年末年始の散財を少し反省しつつねsei